ブリブリでゴリゴリ

海外に頼んでいたCDが届いた。
なんでこのCDを頼んだのか?いつ頼んだのか? じぇ~んじぇん覚えていない。
『funk grooves/Rhythm Makers』

1曲目がSoul On Your Side、なんじゃこりゃ!Rush気味のリズムギターが気持ちよくって、ベースがブリブリ。いいじゃん!
2曲目がZone、ベース最高だ!粗いリズムギターもいい!
https://www.youtube.com/watch?v=eVKJ7PKc1og

ここまで聴いてネットで調べてみると、Rhythm MakersはGQの前身バンドらしい。なるほど…。それ以上、詳しいことはあまり分からないぞと…。教えて、クロい人。

GQは知っていても、恥ずかしながらRhythm Makersはまったく知りませんでした。こんなに好みなのに!MUGEN Blastersで、このクロさを出していきたいなぁ。

2/25(土)MUGEN Blasters Live @ 屋根裏(渋谷)は、19:20スタート!
遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>