バンダナの巻き方って?

Posted by Richard Category: 2 Blog / ブログ

毎回、MUGEN Blastersのライブ終了後に反省する事。
リチャードのバンダナの巻き方…。

今のMUGEN Blasters、メンバー5人中、アフロ率80%。リチャードだけがバンダナ(的なもの)を頭に巻いてます。
コレはMUGEN Blasters活動開始からずっとで、お客様や知り合いからは「カッコ悪い」とか言われてる。中には「給食のおばさんかと思った」って人も。
一応、憧れの人の真似をしてる訳ですよ。アミアミも含めて。アイズレーブラザースのギター・プレイヤー、Ernie Isleyね。

バンダナ
バンダナ・キャップ、
ヘッド・スカーフ、
ヘッド・ラップ
いろんな呼び方がある様ですが、良く分かりません。黒人の兄ちゃんがしてるのはカッコいいですよね~。

リチャードは、赤いスパンコール生地のを巻いてますが、毎回、巻き方を失敗してます。ステージ出だしから、バンダナがズリッって上へ上がっちゃう。何年も同じ失敗してるので、いい加減なんとかしたい…。

眉毛のすぐ上にバンダナがあって欲しいのに、気がつくとおでこ全開みたいな。
キツく縛り過ぎるのが原因かもしれませんが、緩いと取れちゃうんですよ。

リチャードの頭の形が尖っているのか?更に撫で肩だから、潜水艦になったら速そうだっ!

もう、頭の形に合わせて成形するしか無いのかな~?

カッコいいバンダナの巻き方を教えて~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>