Mellow Madness

ソウルバーで教えてもらった音源がamzonから届いたので聴いている。

Mellow Madness
1980年代にノース・カロライナの高校教師が作ったMusic Schoolで生まれたバンドとか…。クオリティーが凄すぎるんですけど。
image

この意味は、
・全然知らなかったけど、こんな素敵な音源があるんだ。
・メジャーな人達のパフォーマンスではないのだが、聴いてて気持ちいい演奏。
・高校教師が集めた連中で結成したバンドでココまで出来るの?
といった感じの”凄すぎる'”です。

更にこのCD、リズム隊(ドラム3点、ベース、リズムギター)のトーンがとてもイイ感じ。暖かくてタイトな音質。スタジオ録音だが適度なライブ感もある。最初の録音が良かったのか、リマスターした時のセンスが凄いのか?

こういう音を出すバンドが生演奏しているクラブがあったら、観に行きたいよなぁ。
MUGEN Blastersもこうありたい。

そして、安定の同じcdを間違えて2枚買ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>