だらだらと日記…

Posted by Richard Category: 2 Blog / ブログ

ゆっくりと湯船に浸かるのが幸せな季節。

今日は大阪マラソンでしたが、参加された方々は如何でしたか?小雨だったのかな?お風呂に浸かって身体を休めて下さいね~。

10月大詰めですが、仕事が…。大丈夫!まだ10月は終わっていない(汗)。
11月になると直ぐにクリスマス→お正月と時の流れが早く感じる時期です。
2011年にやろうと考えていて未完の事を、今からでも進めようと思う。

MUGEN Blasters、10/15の屋根裏ライブは素晴らしかった。あれ以上を目指して更に深く追求して行きたい。MUGEN Blastersの面子は素敵!価値観が合う仲間に出会え、一緒に音を出せるって幸せ。来年にむけて、凄い楽しみだ!

ギターやエフェクターなどの機材、微調整は必要だけど、必要なものは揃ってる。使いこなすために練習あるのみっ!
ギターのトレーニング、ギタリスト身体論の著者 八幡氏が先日、滋賀から横浜に越してきて、スクールを開講。なんとか時間とお金を捻出して習いに行きたい。

自宅のPC環境、いい加減、自宅のノートPCを買い替えないと作業効率悪過ぎ。映像編集も一切出来ないし。2005年製のVAIOノートだが、既にいくつかのキーは取りつけても固定されない状態になってしまった。バッテリーは死んでいるし、周辺機器買うくらいなら、本体買った方が良さそうだ。むむむ…。

少し機材整理しようかな。

レコードからMP3化したい音源多数。それをしている時間は無さそうだ。
会いたい人や連絡を取りたい人、多数。Facebookと引き寄せの法則で、時間を取られないように進めよう。実際に会う機会を逃さない様に。

身体のメンテナンス、色々やらないとヤバいぞ。特にお腹周りは成長著しい。身体を動かして、思いっきり汗を流したい。

所持品整理と探し物、まだまだ荷物が多い。もっと少なくても生きていけるハズ。整理しながら、昔、ナマ録したカセットテープを探そう。

アーティストのライブ、しばらく予定が無い。Chaka Khanは高過ぎる。年末にZAPPは来日するのかな?

グルーヴに身を委ねたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>