ず~っとリズムギターを刻んでいたい。

ゴールデンウイーク明けの月曜日、順調に社会復帰しました(笑)。
ゆっくり休めて良かった。

で、今考えているのは、『ず~っとリズムギター刻んでいたいなぁ』ということ。
2時間でも3時間でも、気合い入れてず~っと。こんなのに付き合ってくれる人は居ないから、ドンカマ流して弾くわけだが、機械相手は詰まらないんだよね。

あとさ、色々な種類のギターを弾きたいよね。
今まで出会ったギターの中で、特に気に入ってる娘達がそばに居るわけだけど、一度に弾けるのは1本だけ。3Pとか出来ない(笑)。

MUGEN Blastersじゃない時は、別の娘を連れ出そうかな。

社会復帰後、ギターに触っていられる時間をどれだけ作り出せるかが鍵だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>