山根麻衣「たそがれ」

山根麻衣の1stアルバム、「たそがれ」。ずっとCD再発を待っていた。突然、タワーレコード限定で再発された。

Facebookでの友人が書き込みしてくれて気がついた。ありがとー!
ほとんど邦楽は聴かないのだが、いくつか別格がある。コレもそのうちのひとつ。野性味溢れる歌が良いんだよ。

AB’s結成前の松下誠のギターもアレンジもよし。芳野藤丸は作曲で参加。どうせなら、もう一枚、ずっと再発を待っている山根麻衣の2nd 「SORRY」も再発しちゃって下さい。実は、2ndの方がもっと好き。ジャケットも素敵。抱かれたい。

あなたは最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>