日本人ファンクギタリストの独り言

Posted by Richard Category: 5 Music Life / 音楽全般

良いパフォーマンスを目指すなら、私ごときは、常に限界に挑戦し続けないといけません。

試してみたい事は何でもやらないとね。
やれる事はやれる内にやらないとね。

どんな困難な状況でも最高のパフォーマンスをするんです。脚を骨折して松葉杖だとしても、腰痛で腰が曲げられずパンツを履けなくても、打ち身で腕がパンパンでも、ギターを弾いてやるっ!それが僕のミッションだから。

そうそう、ギターでチャカチャカとリズムを刻んでいるだけではだめ。
その場に居てくれる方々が、楽しい気分に浸れる様に。ナマ演奏のファンクを愉しめる様に。非日常の環境を提供する為に。私も参加したいと思ってくれる様に。
「オレは赤坂ムゲンで演奏しているファンクバンドでギターを弾いている黒人だぜ!」って思い込みで臨む。
20141114-blog-2
バカなの?
バカにならなきゃね。

自分の限界を自分で線引きしている様ではだめ。それは限界ではなく、「私はやらない!」と自ら宣言しているだけ。一生やらないつ
もりなの?

その時々の出会いの機会があるだけでもラッキーなんだよ。
一期一会なんだから、機会があれば、常に、突き抜けるんだっ!
20141114-blog-3

そんな想いで、明日のライブも黒汁ブッシャーっ!

「MUGEN Blasters (ムゲンブラスターズ) Live @ SUNFACE 新宿」
持ち時間全部をNon-Stopでパフォーマンス、黒汁飛ばします!

2014/11/15() Live @ SUNFACE 新宿 「Funk! Saturday Night. Live! Vol.2」
https://www.mugenblasters.com/live-infomation/20141115-live/
17:30 開場
18:00~19:00 Seamless Soul
19:20~20:20 MUGEN Blasters
20:40~21:40 OFAS

チャージ 1,500円+1ドリンク

Live Music 新宿SUNFACE
東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビルB1
Tel&Fax:03-3359-2133
20141114-blog-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>