2023年 ありがとう

2023 MUGEN Blasters

2023年のMUGEN Blasters、ライブを楽しんでくれた皆様、ありがと〜❣️
SNSや配信アプリでサポートしてくれた皆様もありがと〜❣️

MUGEN Blastersのファンクカバーを通して、1970年代〜1980年代のファンクバンドや曲を楽しむキッカケになっているといいな。
素晴らしいファンクを残してくれたアーティストをリスペクト。現在も活動しているアーティストには感謝してます。

2023年のMUGEN Blasters、
毎年目標にしているうちの一つ、
「毎月1回はライブする」
を2015年以来 8年ぶりに達成しました〜🎉🎊
回数ではなく「毎月1回以上」というの部分での達成が大変だった。

いろいろな人達に一度 MUGEN Blastersのライブを体験してみて欲しい。その機会を作る為の
「新しい場所でのライブ」
「まだライブした事がない都道府県でのライブ」
この2つも進んだ👏👏

カスタムマイクロフォンと出会ってボーカルのパフォーマンスが上がった。どう調整を落ち着けるのか決めるまでに数ヶ月掛かったけど結果が出てる🎤
歌や演奏技術を向上するのは日々の練習だけど、機材導入で出来ることがあるなら頑張ってお金貯めて取り入れたい。

ライブ告知のフライヤー、前年よりも更に楽しんで作ってる。
なにしろ専属モデルも居る訳だし…👯‍♀️
バニーガール登場率は4回。本人もライブに出演してるんだから嘘じゃないもんね😄

色々な事が、ライブで出会った人との繋がりから進展させれた1年だった。
キッカケを作ってくれたライブハウス、サポートしてくれた人、同じ方向を向いて進んでくれた人に感謝👍

2023年ライブ
2023/1/14(土) 日野 Soul K
2023/2/11(土) 神田 THE SHOJIMARU (初出演)
2023/3/25(土) 松戸 StageV (初出演、初千葉県)
2023/4/23(日) 大倉山 Muddy’s
2023/5/13(土) 南アルプス 来夢 (初出演、初山梨県)
2023/6/10(土) 日野 Soul K
2023/6/24(土) 大倉山 Muddy’s
2023/7/23(日) 福生 チキンシャック (初出演)
2023/8/19(土) 松戸 StageV
2023/9/9(土) 錦糸町 Pappy’s
2023/10/28(土) 二子玉川 Gemini Theater
2023/11/12(日) 日野 Soul K
2023/12/23(土) 錦糸町 Pappy’s

2023年のベスト機材
横浜マイクロホン tsubaki-WL

2024年も一緒にファンクを楽しんでいこー❣️

今後のライブ予定
https://www.mugenblasters.com/upcoming-events/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>